本文へスキップします。

【参・野球】カテゴリタイトル

王子硬式野球部

ページタイトル

ニュース

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(野球)

2017年11月16日

お知らせ(野球)

2017年シーズンを終えて(稲場監督、鴨田主将)

■ 稲場 勇樹 監督

2017年度も数多くの皆様に応援していただき誠にありがとうございました。 今シーズンは都市対抗予選にて敗退、晴れ舞台である東京ドームでの戦いができず 皆様方の期待を裏切る形になってしまいました。 この悔しさを胸に秘め、選手は夏の厳しい・苦しい練習を乗り越え日本選手権予選を 連勝し本大会の出場権を取り返し、京セラドーム大阪でプレーすることができました。 結果は2回戦敗退となりましたが次シーズンへの手応えや課題が確認できました。 野球部はシーズンを終了し来シーズンに向けて新たな出発をしたいと思いますので 今後とも野球部への多大なる声援を宜しくお願いいたします。 皆様方からの多大なるご声援に感謝します。今後とも野球部を宜しくお願いいたします

■ 鴨田 裕介 主将

2017年シーズンも熱いご声援ありがとうございました。今年は都市対抗本大会出場を逃し、日本選手権本大会も2回戦敗退という悔しいシーズンとなってしまいました。来シーズンの為に一人ひとりが反省を生かし、考え行動し、チーム全員の目標である「日本一」に向かいより一層強い気持ちで挑んでいきたいと思います。野球が出来る環境に感謝し、会社の代表としての責任感を強く持ち、来シーズンも戦ってまいりますので、引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。

一覧へ