本文へスキップします。

【参・ホッケー】カテゴリタイトル

王子イーグルス

ページタイトル

お知らせ

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(ホッケー)

2017年08月21日

王子イーグルス後援会による激励会が行われました [画像]
8月7日(月)にグランドホテルニュー王子にて王子イーグルス後援会主催による激励会が来賓合わせておよそ100名が出席し行われました。

主催者代表挨拶で伊部廣明後援会長は、「ハルラ、サハリンと互角に戦い優勝を目指してほしい」と激励の言葉を頂きました。来賓を代表して岩倉苫小牧市長からは「フロント、チーム、行政、地域が一体となって盛り上げていかないと」と昨年締結した苫小牧市とイーグルスの包括連携協定を際に充実したものにしたいと挨拶。苫小牧商工会議所宮本知治会頭、苫小牧アイスホッケー連盟岩倉圭彦会長からも温かい激励の言葉を頂きました。

今シーズンよりオーナーに就任した武田芳明オーナーも激励会開催に対し多大なる感謝の気持ちと「優勝の喜びを皆さんとを共に分かち合いたい」と挨拶。今シーズンで4季目となる桜井監督は、「昨シーズン、プレーオフファーストラウンドで敗退した日光アイスバックスが開幕戦の相手となります。しかも敵地日光スタートとなりますが、先ずは昨シーズンの借りを返し良いスタートを切りたい。そして今年こそ優勝します!」と激励会にお越し頂いた皆様の前で約束致しました。

なお、激励会開催前に、武田芳明オーナー以下チーム全員で樽前山神社にて必勝祈願を行いました。

今シーズン、イーグルスは全日本選手権大会の連覇と、アジアリーグ制覇の2冠を成し遂げるべく戦って参ります。1人でも多くの方に会場へ足を運んで頂き温かいご声援をよろしくお願い致します。
 

 
              必勝祈願


    
     伊部会長            岩倉市長            武田オーナー


       乾杯の音頭をとる宮本会頭

  
     岩倉会長             桜井監督

一覧へ