本文へスキップします。

【参・ホッケー】カテゴリタイトル

王子イーグルス

ページタイトル

お知らせ

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(ホッケー)

2019年02月05日

プレーオフファーストラウンドへ向けて(監督、キャプテンよりご挨拶)

2月16日(土)より始まります、プレーオフファーストラウンドへ向け、王子イーグルス監督の桜井、キャプテンの久慈よりご挨拶申し上げます。

■監督 桜井邦彦 
レギュラーシーズンを振り返ると、9月に発生した北海道胆振東部地震の影響により試合日程が大幅に変更となり、コンディションを維持することが難しい中で、最後の3試合を勝利しプレーオフ進出を決めることができたのは、従業員、関係者、ファンの皆さんが最後までイーグルスを信じて応援してくださった結果だと思っております。
ただこれからが勝負です。16日(土)より敵地釧路にてプレーオフファーストラウンドが始まります。昨シーズンはファイナルにて悔しい思いをしております。今シーズンこそ頂点を目指して戦います。
引き続き、温かいご声援を宜しくお願い致します。

■キャプテン 久慈修平
日ごろより、温かいご声援ありがとうございます。
2月2日(土)のレギュラーシーズン最終戦に勝利し、プレーオフ進出を決めることができました。次の戦いは今シーズン限りで廃部が決まった日本製紙クレインズです。長年ライバルとして戦ってきた相手です。廃部のニュースはチーム全員が衝撃を受けました。個人個人色々な思いがありますがライバルとしてまた戦えることも何かの縁と感じております。
試合終了のブザーがなるまでイーグルスも全力で戦いたいと思います。そして、セミファイナル進出を勝ち取り、また苫小牧で試合ができるよう頑張ります。
プレーオフシリーズも応援よろしくお願い致します。

一覧へ