本文へスキップします。

【参・ホッケー】カテゴリタイトル

王子イーグルス

ページタイトル

お知らせ

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(ホッケー)

2019年02月20日

シーズン終了のご挨拶 ご声援ありがとうございました

王子イーグルスはプレーオフへ進出し、ファーストラウンドで日本製紙クレインズと対戦いたしましたが、1勝2敗とし、セミファイナルへの進出はなりませんでした。これをもちまして、アジアリーグ2018-2019シーズンの全日程を終了いたしました。たくさんのご声援をいただき誠にありがとうございました。

■監督 桜井より ご挨拶■

2月19日の日本製紙クレインズ戦の敗戦をもちまして、王子イーグルスの今シーズンのアジアリーグでの闘いは終了しました。
リーグスタート直後に震災が発生し、厳しい環境の中でのスタートとなりましたが、ファンの皆様の暖かく諦めない後押しのお陰で、最終戦までもつれながらもなんとかプレーオフ進出を果たすことができました。
予定の変更、キャンセル等しながらもリンクに駆けつけてくださったファンの皆様へ、心よりお礼申し上げます。
言い訳をせず、諦めない気持ちを持って、大きく離された勝ち点を一つずつ積み上げてプレーオフの舞台に立てたことは、選手たちにとって来年以降の大きな自信になると思います。
今シーズンも、ファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、多大なる声援を頂き誠にありがとうございました。

王子イーグルス監督 桜井邦彦

一覧へ