本文へスキップします。

【参・野球】カテゴリタイトル

王子硬式野球部

ページタイトル

ニュース

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(野球)

2018年07月31日

お知らせ(野球)

第89回都市対抗野球本大会出場を終えて(稲場監督、鴨田主将)

■ 稲場 勇樹 監督




第89回都市対抗野球大会を応援していただきました多くの皆様、猛暑の中の応援となりましたが本当に
ありがとうございました。 結果としては1回戦を粘り強く延長戦にて勝利しましたが、2回戦にて敗戦と
なり、目標としていた「日本一」には届きませんでした。
しかしながら選手は日々成長し着実にチーム力を上げてきていると思いますのでこれからも皆様の期待に
応えられるチームとなり大舞台に戻って来たいと思いますので今後とも野球部への熱い声援を宜しくお願い いたします。








■ 鴨田 裕介 主将




今大会は日本一だけを目標とし、チーム一丸となり望んだ大会でしたが、2回戦敗退という非常に悔しい
結果で終わってしまいました。大会を通じて自信を持てた部分、まだまだ足りなかった部分をしっかり理解し、より一層レベルアップしてまいりたいと思います。
また東京ドームではお忙しい中、応援に駆けつけていただき誠にありがとうございました。皆様の熱い大声援のおかげで選手は大変勇気付けられました。皆様の期待に応えるべく秋の日本選手権大会制覇に向け精進していきますので、引き続き王子野球部に熱いご声援よろしくお願いいたします。




一覧へ