本文へスキップします。

【参・野球】カテゴリタイトル

王子硬式野球部

ページタイトル

ニュース

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(野球)

2019年03月15日

チームトピックス(トップページ一覧表示)

2019年シーズンの抱負(稲場監督、大八木主将)

■ 稲場 勇樹 監督




王子硬式野球部に対し多大なるご声援ありがとうございます。
2019年シーズンは「何が何でも勝つ」を掲げて都市対抗・日本選手権・JABA大会に挑んでいきたいと思います。
今年は4名の新人を加え、更に充実した戦力となりましたので、2004年以来の黒獅子旗獲得、チーム初となるダイヤモンド旗を獲るために「何が何でも勝つ」をチーム全員が胸に刻み込み戦いますので、2019年シーズンも多大なるご声援宜しくお願い致します。




■ 大八木誠也 主将




いつも王子硬式野球部に対し多大なるご声援をありがとうございます。本年度から主将を務めさせていただきます。昨年は日本一という目標に到達することが叶わず、応援していただいている方々の期待に応えることができずに、自分たちも非常に悔しい思いをしました。その分、今年は何が何でも結果を出さなければいけないと思っています。その為に日々厳しい練習をし、野球以外のすべての行動も日本一に繋がると信じ準備をしてきました。先輩方が築き上げてこられた伝統ある王子硬式野球部の一員だという誇りをもち、魂の込もったプレーで必ず日本一を獲得します。本年度も王子硬式野球部への熱いご声援をよろしくお願い致します。





一覧へ