本文へスキップします。

【参・野球】カテゴリタイトル

王子硬式野球部

ページタイトル

ニュース

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(野球)

2022年12月20日

チームトピックス(トップページ詳細表示)

2022年シーズンを終えて

■ 湯浅 貴博監督




2022年シーズンも多大なるご声援を頂きありがとうございました。
都市対抗予選では敗退し、皆様の期待に応えることができませんでした。
この結果を真摯に受け止め、夏の長く厳しい練習に耐え、その成果が日本選手権予選突破という結果に繋がりました。
しかし、本大会では2回戦敗退となり大舞台で勝ち上がることができず悔しい思いをしました。
ただ、チームとしての成長は実感しています。
来シーズン、まずは4年ぶりとなる都市対抗本大会へは必ず出場し、更なる成長と決して諦めずチーム一丸となって戦う姿、これをスタンドや応援して下さる皆様との一体感で共に勝利の喜びを分かち合えるよう全力で準備してまいります。
今後とも、より一層のご声援何卒よろしくお願いいたします。




■ 宝島 史貴 主将




2022年シーズンも熱いご声援ありがとうございました。
皆さまの期待に応えることのできない不甲斐ないシーズンとなりましたが、 今シーズンの反省を生かし、一歩ずつ前に進み、全国で活躍する姿を皆様に見せたい、見せると強く思っております。
何事にも一生懸命に取り組み苦しいときこそ前を向き、チーム全体で勝ちを目指して練習してまいります。
全員が同じ目標をもち、負けない王子野球部を皆さまにお見せできるよう頑張りますので、
来シーズンも絶大なるご声援の程よろしくお願い致します。

一覧へ