本文へスキップします。

【参・野球】カテゴリタイトル

王子硬式野球部

ページタイトル

ニュース

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(野球)

2023年12月20日

チームトピックス(トップページ詳細表示)

2023年シーズンを終えて

■ 湯浅 貴博監督




今シーズンは、何が何でも全国の舞台に立ち、そして勝ち上がるという
強い信念を持って取り組んで参りました。
その結果4年ぶりの都市対抗本大会出場、2015年以来となるベスト4進出という成績を
おさめることができました。
優勝には手が届かなかったものの、応援してくださる皆さまの前で体現する喜び、
また同時に悔しさも覚え、何より次に繋がることと実感しています。
来シーズンは、必ず両本大会に出場し、さらに具現した姿を皆さまにお見せできるよう努めます。
今後とも、より一層のご声援何卒よろしくお願いいたします。




■ 宝島 史貴 主将




2023年シーズンも多大なるご声援ありがとうございました。
今年は東京ドームで「真の社会人野球」を経験することができました。
王子の選手・王子グループの従業員様・会社関係者様、一体となって相手企業に戦えたことは
今でも忘れられません。
ただいい経験もできた半面、その後の日本選手権では予選敗退となり年間通して
勝ち続けることの難しさを強く学びました。
挑戦とは常に改善し、さらに上を目指すことだと思っております。
現状に満足することなく、さらなる高みへ挑戦していきたいと思います。
2024年シーズンも全国の舞台である東京ドーム・京セラドームにて王子グループで作り上げる
「真の社会人野球」を実現するべく私たちは精進してまいります。
今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

一覧へ