本文へスキップします。

【参・野球】カテゴリタイトル

王子硬式野球部

ページタイトル

ニュース

ページタイトル-サブテキスト

NEWS

お知らせ(野球)

2020年09月09日

チームトピックス(トップページ一覧表示)

第91回都市対抗野球予選に向けて(稲場監督、大八木主将)

■ 稲場 勇樹 監督

日頃から野球部への温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。
野球部では緊急事態宣言下においては全体練習を避け、少人数にて班分けをするなどの様々な制約を受けた中で、 選手達は自分自身と向き合い、練習に取り組んで参りました。その結果、6月から再開されたオープン戦では、 個々の技術や考え方も変化し例年以上に期待の持てるチームになったと思っております。 日本選手権大会やJABA大会が中止となった今シーズン、都市対抗野球大会一発勝負にかける重みが増す中、 チームスローガン「挑越」の通り、全てのことに挑戦し、超えていく姿をお見せしたいと思います。 まずは皆様が期待している3年連続の都市対抗野球本大会出場に向けて邁進して参ります。 今後とも野球部への熱いご声援よろしく御願いいたします。



■ 大八木誠也 主将

日頃より王子野球部に多大なるご支援、ご声援を賜り、感謝申し上げます。
今シーズンは新型コロナウイルスの影響により、野球部の活動を含め、日常生活も今までにない新しい様式となっております。 その中で、野球が出来ることが当たり前ではないということを痛感しました。 野球部としましては、日本一という目標はぶれることなくコロナウイルスへの対策をとりながら練習を行ってきました。 都市対抗予選では、今シーズン培ってきたものを全てぶつけ、代表権獲得に全力を尽くします。今後とも野球部への熱い応援をよろしくお願い致します。

一覧へ